九州キルトフェスティバル キルト展〜つながる幸せ〜

九州キルトフェスティバル キルト展〜つながる幸せ〜

2023年10月17日(火)~10月22日(日)期間、
博多阪急8階催場
て開催された『キルト展〜つながる幸せ〜』において、
スークカンパニーは、生地やキット、手芸道具などを販売する
マーケットの企画・運営を行いました。

日本を代表するキルターさんたち41名の全60作品が、博多阪急に一堂に会する華やかなイベント。

マーケットにも多くのショップに出店いただきました。

AKEMI SHIBATA柴田明美
アトリエしまの
キルトギャラリー瑞南久美子
キルトスタジオ Oui
キルトスタジオA-two松山敦子
キルトルームくうにん
クチュリエメゾン 榊真理子
クラフト工房 chokko's 松本直子
K²キルトきたむら恵子
古布おざき
サーティーズ
ジョアン 丸屋米子
Selfish. M武石正子
ダックリン (徳島) 
布ふれんず 寺東智代子
ハウスオブベス
ミウ・ミント・アロハ


マーケットスペースに加え、キルト作品を展示しているスペースもあり、キルトファンにはたまらないイベントとなりました!

さらに、人気作家の松山敦子さん、岡野栄子さん、小関鈴子さん、マエダメグさんによる
ギャラリートークも行われ、会場を盛り上げてくれました。

出店作家一覧▼

上田 葉子 / 鴨川 美佐子 / 北村 恵子 / 栗原 淑子 / 黒羽 志寿子 / 斎藤 八穂子/ 柴田 明美 / 柴田 輝子 / 島田 清美 / 島野徳子/菅原順子 / 園部 美知子/ 田頭活子 / 武石 正子 / 田中美保子 / 堤 久美子 / 鳴川 さやか / 野沢 典子 / 畑野昭子 / 姫野順子 / 福永 能文子/藤井 良子 / 藤元永美子 / 古川 充子 / 前田 澄子 / マエダメグ / 丸屋 米子 / 光安 須恵子/南久美子/南智恵子 / 宮谷 真知子 / 宮本 邦子 / 毛利 恵美子 / 吉田 サチ子  

個性豊かなアイテムが会場を彩ったキルト展は、
多くの方にお越しいただき、大盛況でした。

次は、あなたの町で開催するかもしれません。

楽しみに待っていてくださいね!