スーク クリエーターズフェス in KOBE すてきに変身しまSHOW ~キラキラ・色あそび編~

スーク クリエーターズフェス in KOBE すてきに変身しまSHOW ~キラキラ・色あそび編~

2023年4月5日(水)~10日(月)の間、神戸阪急本館9階催場にて、「スーク クリエーターズフェス in KOBE すてきに変身しまSHOW ~キラキラ・色あそび編~」を開催いたしました!

今回のテーマは、「キラキラをひとさじ A Spoonful of sprinkle」。

キラキラ、ピカピカな軽やかで華やかなアイテムが、アクセサリーや服飾雑貨、婦人服を中心に登場しました。

見ているだけでキラキラ可愛い、踊り出したくなるようなアイテムが勢揃いし、イベント初日から、会場は賑わっていました♪

また、会場では、限定イベントも実施!

【Special Event①】
峰のりえ・奇跡の1枚フォトシューティング
会場内の気になる服やアクセサリー、バッグを身につけて、プロモデル・写真家の峰のりえが最高の瞬間を引き出してくれました!
【Special Event②】
TOUCH project・髪型カウンセリング
自分に似合う髪型を相談できるカウンセリングイベント。参加された方は、「私のB面」に出会って帰って行ってくださいました。
スークカンパニーでは、皆さんの毎日が少し豊かになるイベントの企画や運営を行なっています。もしどこかでスークカンパニーのイベントに出会ったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。